泥酔ふらふらダンス

ポケモンやります

幻影旅団構築〜HUNTER×HUNTER〜

 

初めましての方は初めまして、そうでない方はご贔屓に。なめりんです。

HUNTER×HUNTERを読んだことない人はこの記事を読む前にHUNTER×HUNTERをぜひ読んでいただきたい。

ちなみに僕自身も一回も使ってすらいなく、本当にただの自己満です。

 

f:id:Sn7K:20170921175208p:plain

 

QR構築→ https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4805-94FD

 

卍個体紹介卍

 

 

 

アリアドス

 

幻影旅団の蜘蛛のシンボル。デンチュラオニシズクモで迷ったが色合い的にアリアドスが一番良かった。

 

 

 

マニューラ

 

クロロっぽい見た目してると言われればそう見えるし、夢特性が悪い手グセでスキルハンターを連想させてもらえたから。でもこの個体は夢特性ではない。

 

 

 

カラマネロ

 

オールバックの髪型がヒソカっぽかった!!!!!!!!!!あと、天邪鬼のポケモンがZ催眠術を使ってもそのまま素直にSが上がってくれるんです!!!!!すごい!!!!!!

 

 

 

メガヘラクロス

 

フランクリン。俺の両手は機関銃。

 

 

モンジャラ

 

コルトピのもじゃもじゃ感がモンジャラと一緒だったので。

 

 

ユキメノコ

 

カルトの服装に似ていたから!!!