泥酔ふらふらダンス

強いものが勝つ。俺は弱いィ!!

可愛いフォロワーランキング

 

 

初めましての方は初めまして、そうでない方はご贔屓に。

なめりんです。

 

 

ツイッターで可愛い人が多いと思ったのでランクを付けさせていただくことにしました。内輪ネタになりますがご了承ください。

 

 

 

 

S:やばいぐらい可愛い

 

A:まあまあ可愛い

 

B:可愛い

 

C:ちょっと可愛い

 

 

以上がランクの目安となります。

 

 

 

それではランク付けしていきます。

 

 

 

 

★S

 

 

みかちゃん ( @si_no_rio

f:id:Sn7K:20161122155543j:plain

 

 

ポーズが決まっていてとても可愛い。

数々の童貞を筆下ろしした経験があるらしく、相当のビッチ。ちなみに経験人数は18人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★A

 

 

さゆりちゃん (@si_no_rio

 

f:id:Sn7K:20161122155901j:plain

 

 

実はこの写真を撮影した時、さゆりちゃんは服を着ていなかった。つまり全裸だ。

女の子が家で全裸、果たして何をやっていたのでしょうか....ご想像にお任せします。

 

 

 

 

 

★B

 

 

 

 

前田敦子(@si_no_rio

 

f:id:Sn7K:20161122160426j:plain

 

 

グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。

ほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれていた。(wikiより引用)

 

 

 

 

 

★C

 

 

 

俺  (@si_no_rio

 

 

 

f:id:Sn7K:20161122161059j:plain

 

 

 

ブラジャー付けたただの男やん........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かありましたら  @si_no_rio  まで。