読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泥酔ふらふらダンス

強いものが勝つ。俺は弱いィ!!

ただのバイトに対する愚痴

カス

 

初めましての方は初めまして、そうでない方はご贔屓に。

 

楽 & 給料いい & 賄い美味しい & 店長がとてもいい人 と、好条件が揃いに揃っている神バイトをやっているなめりんです。ちなみに蕎麦屋です。

 

 

今回は、好条件なバイトだからこそ言いづらい客に対する愚痴を言いたいと思っています。なぜなら僕が愚痴を言いたいから。

 

 

 

 

 

 

以下、愚痴となります。

 

 

 

 

〜異常なほどにお冷の差し替えを要求してくる客〜

 

水一杯に料金を発生させたい。

 

 

 

〜俺が大根おろしを擦ってる時に「大根おろしはただ力を入れて擦ればいいってもんじゃないんやぞ。細かく適度な力加減でやるもんなんや。」と言ってくる客〜

 

じゃああなたがやってください。

 

 

 

 

〜顔がとても可愛い客〜

 

お箸を持って帰りたくなるので来ないでほしい。

 

 

 

〜鼻をかんだティッシュを置いて帰る客〜

 

汚いからやめてほしい。

 

 

 

〜たこ焼きを持ち込んで食べる中国人観光客〜

 

言葉が通じないし注意できないからやめてほしい。

 

 

 

〜大声でドギツイ下ネタを言う客(平均年齢55ぐらい)〜

 

違う意味で気持ち悪くなるからやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴を書き連ねたおかげでスッキリできました😊満足です😊

 

 

 

 

金(チップ)を毎回のようにくれる客がいるのですが、その人には毎日来てほしいです。

 

 

 

 

 

 

追記:

 

2017年の夏までにフクロウを飼いたいと思ってます。そのためには最低20万、余裕を持つなら30万円必要。

なのでこれを目標にこれからバイトしていくので当分は嫌な客にも笑顔で接客できそうです。皆さん応援よろしくお願いします。