読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泥酔ふらふらダンス

強いものが勝つ。俺は弱いィ!!

好きなキャラランキング

 

 

初めましての方は初めまして、そうでない方はご贔屓に、なめりんです。

 

深い意味も無く、ただ僕が書きたいからこの記事を書きます。書かなければいけない気がしたので書くのです。

当記事は原作を読まずに書いてるものが多い為、僕なりの解釈がかなりあります。了承していただく他ない。

 

 

 

 

 

・女性部門

 

 

 

 

3位

一色いろは(cv:佐倉綾音

 

 

f:id:Sn7K:20160710073518j:plain

 

 

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』の第2期で初めて登場した"cv佐倉綾音"のキャラ。

主人公のことを「せんぱぁい♡」と呼ぶその愛らしく愛おしいこの子に惹かれた方も少なくないのではないでしょうか。

本編上では主人公である八幡に対し、かなり生意気な印象が強いです。しかし、生意気な態度の裏腹には”本当のいろは”が存在してます。

”本当のいろは”というのはいつも強気でビッチ感を漂わせている彼女ではなく、知らず識らずのうちに主人公に純粋な恋をしてしまう彼女のこと。

 

ちなみに僕はドMなのでこういう強気な女の子が好み。

 

この子には4時間ぶっ続けでフェラしていただきたい。

 

 

 

 

 

2位

レム(cv:水瀬いのり

 

 

f:id:Sn7K:20160710073406j:plain

 

 

当記事を執筆当時放送真っ最中である『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場しているキャラ。

この子のことを「 ごちうさ のチノちゃんと同じ」などと吐かす愚かな者どもは一度考えを改めるべきだ。

主人公のナツキスバルに惚れてるのかそうじゃないのか分からないが、レムちゃんは僕自身に惚れていただきたい。

このアニメが現在放送中ということもあり、あまり詳しいことは書かないようにします。

 この子に限っては清純系なのでエッチなことしてる想像をしたくない。

 

 

1位

友利奈緒(cv:佐倉綾音

 

 

f:id:Sn7K:20160710073931j:plain

 

 

 

Charlotte(シャーロット)』に 登場したキャラ。

まず見た目がアニメキャラの中で一番可愛い。さらにはcvが僕の一番好きな声優である佐倉綾音。しかもハキハキした性格で正義感が強い(ドS)。

逆に僕が友利奈緒のことを好きにならない理由が見当たらないのではないでしょうか。

 

本編上で主人公の乙坂有宇とケンカを繰り返しながらもなんだかんだ気が合う2人が描かれているその光景は思わず微笑んでしまうこと間違い無しです。そんな男に負けず強気な彼女が僕は好きです。付き合ってください。

こいつとは1日100回セックスがしたい。 

 

 

・男性部門

 

3位

鈴屋什造

 

 

f:id:Sn7K:20160705120725j:plain

 

 

『東京喰種』に登場するキャラ。

このキャラを男性部門に登場させるというのは非常に心が苦しかった。本当に苦しかった。

現在はCCGで捜査官をやっているが、幼い頃グールに育てられたという異境の過去を持つ。そのため常識感とモラルが欠如しており残忍な一面がある。

そんな誰かが死んで悲しむことなど無かった彼だが捜査官である什造を親のように面倒を見てくれていた篠原特等がグールに殺されかけた時、初めて感情をあらわに篠原を殺そうとしたグールに襲いかかる姿に感動して僕はこのキャラを3位にしました。

 

 

2位

金木研

 

 

f:id:Sn7K:20160705121131j:plain

 

 

こちらも『東京喰種』に登場するキャラ。主人公。

このキャラは書きたいことが多すぎて書ききれないのであえて簡単に書くことにします。

覚醒して白髪になってからがカッコいい、ムカデの赫子がカッコいい、仲間思いのところがカッコいい、とにかくカッコいい。

 

 

1位

アクセラレータ(一方通行)

 

 

f:id:Sn7K:20160705121300j:plain

 

 

とある魔術の禁書目録』に登場するキャラ。

このアニメは僕が高3の時に初めて観た深夜アニメ。なのでかなり印象に残ってます。

学園都市で第1位の”最強”。残虐な場面も多々あるが、ラストオーダーを守るために全力な彼を見てるとほんわかした気持ちになって一層アクセラレータのことが好きになる。ちょくちょく吐く名言がカッコいい。

しかし、僕は原作を読んでいないためアクセラレータがとにかくカッコいいらしい”ロシア編”なるものを知らない....

 

というか白髪の男キャラってやっぱりめちゃくちゃカッコよくないですか????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で僕の好きなキャラの紹介を終わります。

 

 

 

 

 

 

何か意見がありましたらコメント、もしくはTwitter@si_no_rio まで。

ちなみに一番嫌いなキャラは『Re:ゼロから始める異世界生活』の主人公 ナツキスバルです。こいつは死ぬとやり直してくる特殊能力があるので両手両足を縛って両目を潰し、太ももに釘を10本刺し、死と生のギリギリの狭間を彷徨っていただくという方法をここに提示させていただく。