泥酔ふらふらダンス

強いものが勝つ。俺は弱いィ!!

下ネタポケモンの紹介

 

みなさん、”春”が終わり”夏”が来ましたね。暦の上では6月からが夏ですが、僕にとっての夏は7月からです。理由?そんなの暑くなってくるからに決まってるじゃないですか。

 

 

かっこよく、様になった前置きはさておき、レートをやっていてこんなこと感じたことありませんか?

 

『このポケモン...なんかエロい....』

 

無い、と思った方は想像力に甚大なる欠陥が見られるので一度病院に伺ってみるのも一つの手だと思います。

 

今回の記事では僕が”エロい”と思ったポケモンを数匹紹介していきます。

 

以下本文につき常体となります。(常体ってなんだろ?)

 

 

 

 

 

 [1匹目]

f:id:Sn7K:20160701133641p:plain

パルシェン

 

 

この記事の中心となり、僕がこの記事を書こうと思ったきっかけともなるポケモン

まずこちらの画像を見ていただきたい。

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20160701133850j:plain

 

 

 

パルシェンのモチーフ(になったであろう)のアワビ。確実にこれはマンコだ。

 

これだけではただ似ている、だけで済まそうと思えば済ませられるのだが今回は確実にパルシェン=マ◯コ という証拠を見つけたので次はそれを紹介させていただく。

 

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20160701134350p:plain

 

 

”ココ”の部分。なんとなくだが、「こいつココから つららばり 出してそうだなぁ」とみんな思っている”ココ”。

 

僕は”ココ”をクリトリスだと考えてみた。多少デカくてトゲトゲしているものの位置などはぴったりなのでそれはただの誤差で済ませるだろう。

まあつまり”ココ”はクリトリスなのだ。

 

 

 

クリトリスが付いていて見た目がマ◯コそのもの、

よって パルシェン=マンコ 

証明終了 Q.E.D.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[2匹目] 

 

f:id:Sn7K:20151215003213p:plain

マンムー

 

マンムー....マンムーマンムーマンムーマンムー........

 

マンコー......

 

 

 

 

 

 

 

[3匹目]

 

f:id:Sn7K:20150608211004g:plain

・オクタン

 

 

このポケモンを見た瞬間に「あ、TENGAや」と思った方は少なくないはず。

 

 

 

f:id:Sn7K:20160701140433j:plain

TENGA

 

 

 

 

色合い、口の吸い付き具合(オクタンのは想像)、どれを取っても同じ。

 

しかし、こんな説明だけで オクタン=TENGA を納得していただけるとはこちらも流石に思ってない。なのでTENGAに足をいくつか描き足させていただいた。

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20160701141315p:plain

 

 

 

 

あなたはこの画像を見ても言えるだろうか、「オクタンはTENGAではない」と.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっとたくさん紹介したいのだが、このような何の意味もない記事に時間を多く割くのは僕にとって、読者にとっても不利益を被るので今回は以上の3匹で本記事を締めさせていただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあればコメント、もしくはTwitter@si_no_rio まで。