泥酔ふらふらダンス

ポケモンやります

個人的AV女優ランキング

こんにちは。

今回は僕の好みのAV女優を3位から順に紹介していこうとおもいます。

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20151117172854j:plain

 

 

 

 

成瀬心美(通称:ここみん)

 

 

 

 

 

 

ここみんはイベントにいってサイン貰ってくるぐらいには大好きです。胸の大きさもちょうどよく、悪いところも見当たりません(◜ᴗ◝ )

f:id:Sn7K:20151117172915j:plain

iPhoneの裏にここみんからのサインいただいちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20151117172921j:plain

 

 

 

 

 

希志あいの

 

 

 

 

 

おねだりマスカットに出てた頃、普通の面白かったし、何よりかわいくて胸の形が最高なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

第1位は.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sn7K:20151117172849j:plain

 

 

 

 

Rio柚木ティナ

 

 

 

 

まあもちろんですわな?

僕のツイッターのIDにもrioと入っていてTNもこの人リスペクトの「りおっち♪」と「Rio♪」です。

僕が中学校の頃初めてみたAVがこの人の作品でした。うちの中学校でもNo.1の人気を誇っていてやっぱりRioっちは神なんだな〜っと当時若かった僕も思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先ほど書いた成瀬心美は、このRioに憧れてこの業界に入ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、Rioは最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

 

 

ここに書いてない女優で他にかわいいと思った女優を名前だけ書いておきます。ぜひ検索してみてください。

 

希島 あいり

小島 みなみ

麻倉 憂

上原亜衣 ←(今度引退しちゃう;;)

佐倉絆 ←(麻倉憂に激似なので麻倉憂がタイプの人はおそらく好みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までこんな記事に付き合っていただきありがとうございました!!